Monday, 1 May 2017

BUNKA HOSTEL TOKYO 周辺おすすめスポット

皆様、こんにちは!

今回はBUNKA HOSTEL TOKYOで有名な浅草のすしや通り周辺お薦めスポットを紹介させていただきます!


BUNKA HOSTEL TOKYO
バックパッカー(フラッシュパッカー)向けのホステル。スペースデザインも共同プロデュースとして賛同している宿泊施設です。



一階のスペースでは昼はカフェとして、夜は居酒屋さんとして利用することができます。
宿泊されていない方でも利用することが可能です。

宿泊スペースは、一人ひとりのプライベート空間がしっかり確保されています。
泊る部屋番号と同じ鍵付きのロッカーもあるため、貴重品の管理もしっかりしています。
女性専用の階もあり安心して泊ることができます


7階にある共有スペースには、冷蔵庫やキッチンが完備されており、宿泊者なら自由に使用することができます。
違う外国から来られた方とのコミュニケーションもとることができます。

浅草にはたくさんのお店があり、その中でもお勧めをご紹介いたします。

やげん堀み 七味唐がらし
Shichimi Pepper、Japanese Chiliで有名な唐辛子専門店です。浅草新仲見世本店にあります。


自分の好みで七味唐辛子をブレンドすることができます。
容器も選ぶことができるので、中身と容器で楽しむことができます。
七味唐辛子以外にも様々なふりかけがあるのでお好きなものを見つけてみてください。


壽々喜園 浅草本店
日本茶を販売する専門店。
抹茶アイスの濃さがNo.1~No.7まであり、数字が大きくなるにつれて味が濃くなっています。
抹茶アイス以外にも大納豆あずき、いちご、ほうじ茶、玄米茶、和紅茶、黒ごまなどたくさんの種類があります。
ぜひ抹茶の濃さを食べ比べてみてください。Enjoy real flavor of green tea sweets!

(写真はNo.4の濃さのアイスです)
皆様、良い連休を! Happy holiday, everyone!

総務人事部 樽木

No comments:

Post a Comment