Thursday, 8 June 2017

ビュロー高輪の内覧に行ってきました

こんにちは。
人気のエリア、品川のおすすめサービスアパートメント
ビュロー高輪」の内覧に行ってきました。

ビュロー高輪 http://www.space-d.co.jp/ja/takanawa

品川駅高輪口から徒歩6分という好立地。
ビュロー高輪のある高輪エリアは閑静な住宅街で、品川駅の喧騒が嘘のようです。
とはいえ、周辺にはレストランや映画館、水族館などのアミューズメントも
充実しています。


ビュロー高輪外観


ビュロー高輪の外観。周りの雰囲気に溶け込んだ、明るくきれいな建物です。
さて、エントランスを入りお部屋へ。

足を踏み入れた時に感じるのは、明るい光。
大きな窓がついたベランダから、柔らかい光が差し込んできています。


ベランダにはテーブルと椅子も置かれてあり
ゆっくりと過ごすことができそうです。
休日にアイスティを飲みながら読書、なんて楽しそうです。

リビングのソファに座ってみましたが
ふかふか過ぎず、かたすぎず、座り心地が良いですね。
大きなテレビでは、ケーブルテレビがご覧いただけます。



ベッドルームにも大きな窓があります。
個人的に、ベッドルームの窓が大きいというのは、一押しポイントです。
自然光での目覚めは、スムーズな一日の始まりにつながりますし、
日本の四季を肌感覚で感じることもできるからです。

そして、広いベッドの下には空間があるので、
キャリーバッグなどの大きなお荷物を片づけておくことも可能。
お部屋やクローゼットなどの収納スペースを圧迫しないので、
スッキリと過ごすことができます。



さて。キッチンへと進みます。
キッチンは使い勝手の良いガスコンロ。
作業スペースもしっかりあるので、自炊もできます。
調理器具やカトラリーが揃っているのも、サービスアパートメントの特徴ですよね。
わざわざお鍋を買わなくても大丈夫です。

もちろん、冷蔵庫や電子レンジもあるので
スーパーで買ってきたお惣菜を温めることもできます。
炊飯器のご用意がありますので、お米だけ炊いておかずはお惣菜、なども可能です。
買っておいたお酒も……もちろん冷やしてお楽しみいたけます!



その奥にはお風呂場とトイレが。
広い洗面台や、ゆったりとできる浴槽は、
一日の始まりと終わりを心地良く過ごさせてくれそうです。


閑静な住宅地である高輪は、緑も多く
窓を開けた時に入ってくる風も、とても気持ちが良い場所です。

品川駅はJRを使えば渋谷・新宿方面、東京・大手町方面、そして
横浜にも乗り換えなしで向かっていただけます。
もちろん羽田空港、成田空港にも乗り換えなし。

高速インターネット(wifi)、ケーブルテレビのサービス、
そして、何か困ったことがありましたら、24時間無料で繋がるホットライン(バイリンガル対応)も完備しています。

利便性抜群の、おすすめサービスアパートメント ビュロー高輪です。

■ビュロー高輪
 http://www.space-d.co.jp/ja/takanawa

ご内覧等についてお気軽にお問い合わせください。
0120-710-677(平日9:00~19:00)※祝日を除く



No comments:

Post a Comment